スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 『マリン』行った。 | main | 美容院、 1人遠足気分 >>

先週に引き続き、阪急西宮ガーデンズ。


夜中の男子達

2階でも黒い男子が1人で爆睡してるし1階でも回し車をまわし疲れて寝てる男子がいてる
女子はワタシとぷっちゃんだけ。
ルーファスは奈良にいてるし人間の女子、1人くらい欲しいような、、、
でも3人て大変よな。
でも3人欲しい。
どうしようかな。。。
しかも3人目も男子ならたぶんワタシ倒れるわ
肝っ玉かーちゃんになるやろね。



先週に引き続き、今日も阪急西宮ガーデンズに行った
先週に見きれなかったし、気に入ったしゆっちゃんが行きたいーって。


先週は雨だったけど、今日はお天気良かったからお庭に出た


みんな噴水で遊んでた。
テンちゃんに行ってきてみ〜って言うてもビビって行きやれへんかった


お庭、お天気の日に出ると気持ちいいね〜。
カフェやレストランのテラス席もあるしもうちょっと暖かくなったらテラスで食べたいね〜。


阪急のキッズスペース付きカフェへ。


今日はりた君も入ってみた。


その間にワタシはそば粉でできたクレープをいただく。
今日はハムエッグチーズ♪


このあと、またお庭へ。
有料のアスレチックがあったから入った
年齢別になってて、すごくキレイだしむちゃいい遊び場だわっ


おうちが広くてお庭がちょーー広くて、こんなアスレチックとか置けるようなおうちだったら最高なのにね〜。
あ、また1人で夢見てた、、、


床も柔らかいマット?が敷いてあって安全。


こういう場所が増えてくれて助かる。
最近はママにも子供にも優しいショッピングモールばかりでほんと嬉しい。


いっぱい体使って遊んでください〜。


夕日がすごくキレイ。
お庭だけでも十分楽しんでたわ

ワタシはお買い物したいから、ゆっちゃんとテンちゃんはキティちゃんの遊ぶ所で遊んでもらってた

ユニクロもでっかくて、色々買い物できた。
子供服がほんま可愛いのがありすぎっっ
ほんま全部買ったら破産もんやわ。
本気の一目惚れなら値段関係なく買う所やけど、とりあえずネットでテンちゃんとりた君の服をまとめ買いしまくったとこやしセールまで待とうとこらえた。
で、りた君のスタイだけ安いし買ってみた。


green label relaxingのスタイ。
なんかこのロバが気に入って買ってみた。


もう晩ご飯はフードコートで食べて帰った。

フードコートで食べてて、もうこらえきれんくて笑ってしまった出来事が今日あった。

ワタシ達の横のテーブルに座ったカップル(30代半ば〜後半くらい)の男の方が、明らかにカツラやねんけど、それがロン毛のカツラで、くくってはるんやけど、ご飯食べる時にめっちゃ髪の毛をうっとおしそうにして食べるのがおかしくて。
しかもキモイおっさんやのにホスト系になろうと必死なのかサングラスとか全然似合ってないし、すでにカツラおかしいから、そこ直した方がいいでとか思ってんけど、見てたら笑いこらえきれんくなって笑ってもうたわ。

だんだんあの人は本気なんじゃなくて笑かそうとしてんのかな〜って思うほど。

よく一緒にいてる女の人は笑えんとうどん食べれるな〜とか関心してもうたわ
| - | 23:59 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Janet
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM