スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 先週に引き続き、阪急西宮ガーデンズ。 | main | 母乳相談行った >>

美容院、 1人遠足気分

今日は予約してた美容院の日

テンちゃんはゆっちゃんに見ててもらって、りた君だけ連れて行こうと思ってたけど、ゆっちゃんが2人とも見ててくれるって言うから1人で優雅に美容院に行ける
でも、1人で2人を3、4時間見とくのは不安らしいので、実家に行っといたらいいやん〜ってことで実家に行く事に。

行きだけ美容院まで送ってもらって、ゆっちゃんはそのまま奈良へ


ワタシは今日はトップが少し黒いのがでてきたから、トップだけカラーしてもらって、やっぱり普通のゆるやかなパーマは自分ぽくなくなんかボリュームが欲しいから、やっぱりスパイラルした
でも、今回はロッドを1番細いのじゃなく、いつもより太めでゆるスパイラルにしてみた。


終わってから、初めてゆっちゃんの実家まで電車に乗って行ってみた
普段、電車に乗る事がないから、またいつぶりの電車やろうか、、、
ゆっちゃんにも電車、1人で乗れるー?とか言われたし。
ワタシ、もうけっこうないいお年なので、普段乗らなくても電車くらい乗れますよ!
でもかなり緊張はしてたけど


そうそう、券売機おかしくない??
今のはなんか押すとこありすぎてわからへん。
だってさ、タッチパネルで切符を購入とかってボタンがわざわざあるのよ。
いやいや、切符以外何を買うのよ!!
それと、タッチパネルですごいなーとか思って、切符を買うってタッチしたら、次は何もでーへんねん!
いくらの切符を買うとか聞かへんのかよ!ってジーッと待ってたら、下の方に昔と同じいくらとか書いたボタンがあるのよ!
なんでそこだけ、昔と同じやねん!って心の中でつっこんでもうたわ。
気付けへんくて、ちょっと待ってたやん!
恥ずかしいわ、、、


心斎橋から御堂筋戦でなんば行って、近鉄に乗り換えて生駒へ。
そしてまた乗り換えて東山駅へ。
ひーっさびさに近鉄乗ったわ
中学、高校と6年間乗ってたもんね。
快速急行乗ったから小阪は通過するけど、母校も見れた。
短大は関屋キャンパスやったから同じ近鉄でも大阪線の方やったし。

でも、久々に乗ると何をしていいのかわからへんかった。
せっかくiphoneもiPodついてるし音楽入れてるのにイヤホン忘れたし。
景色が見たくて見たくてたまらんのやけど、ずっと振り向いて景色見てるのもおかしいし
電車の中の広告をひたすら読んだわ

東山駅まではゆっちゃんがお迎えに来てくれた
ドキドキしたけど、なんか電車おもしろかった。
1人遠足気分でしたわ。


実家に着いてすぐにご飯。
なんて極楽なの
| - | 23:59 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |
Comment
突然やけど〜えりかさんって小坂駅前の学校やった??
パンダも最寄りは小坂でした♪
あ、駅から2キロほど離れた方のおバカ学校やったけどね。笑
ちょっと「わぁ〜♪」ってなって、聞いてみました(*^_^*)
2009/05/13 4:48 PM, from パンダ
パンダさん♪

そうです、そうです!
○蔭です。笑

うわぁ〜!!同じ最寄り駅なんてなんだか嬉しいー。
すれ違ったりしてたのかも〜!
なんかテンションあがった(*^_^*)笑

同じ奈良でも旦那の実家とパンダさん家って離れてるのかな??
2009/05/14 11:44 AM, from えりか










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Janet
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM