

| - | | - | - |
<< 美容院、 1人遠足気分 | main | あぁーイライラ >>

母乳相談行った

昨日から左のおっぱいがチクチク痛む。
いつものは少々痛くなってもすぐに痛くなくなるし、もうちょっと痛みがマシやけど今回はけっこう痛いし2日間ずっと痛い。
針でずっと刺されてるみたい、、、

とりあえず愛染の産婦人科の母乳相談してみた。
じゃあ、今日の昼過ぎに来てくださいーってことなので行ってきた。

完全な乳腺炎にはなってないけど、なりかけぐらいってことだった。
おっぱいマッサージしてもらった。
おっぱいの量はすごくよく出てる方ですってー
特に白いかたまりっぽいのも出てないし、質もいいって
なんか嬉しいわ。

テンちゃんはおもちゃで遊んでもらったり、リタちゃんは他の助産師さんに抱っこで産婦人科内をお散歩してもらったりで、すごくご機嫌で待っててくれた。

とりあえず炎症を抑える、ダーゼンって薬を処方してもらった。
コレを飲んでまだ治らなかったら、また来てくださいってー。


この後は久々にひぃおばーちゃん家に行った
ウダウダ過ごさしてもらった。
晩ご飯も用意してくれて、ゆっちゃんも会社帰りに寄ってみんなでいただいた。

| - | 23:59 | comments(0) | - |


| - | 23:59 | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Janet
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM