

| - | | - | - |
<< IKEA | main | 断念しそうだ、、、 >>

発散できない日だなぁ、、、

今日はまたなーーんにもする気が起きない、、、。
なんかしやなあかんってことはないんやろうけど、なんかなぁ、、、

で、ヤフオクを物色。
欲しいマスタングがあったから、とりあえず入札
でも今の入札金額は低いけど結局、お店のホームページ見たら550万だった。
100万ぐらいであんなのが手に入ったらラッキーと思ったけど、あるわけないわな、、、
はぁ、なんかやっぱ旧車乗りたいよ。
エクスプローラーはかなり乗りやすいけど、おもしろくない
またchevy vanとは言わんから、マスタングかカマロあたりが欲しい。。。
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。。。。。
なんかとりあえずビートルでもええわって思うくらい旧車に飢えてるわ。


で、離乳食6日目のリタさん。
また嫌がるようになった、、、
10倍粥がイヤなんかなって思って、果汁をあげてみた。
そしたら、よく飲んでくれた。
離乳食、今は練習の段階だから食べなくてもいいとわかってるんやけど、嫌がられると凹む。
作ってるときに、今日はどうかな〜とワクワクするから余計凹むねんな。
気楽にやらんとね。
わっかてるねんけどな、、、はぁ、、、

| - | 23:59 | comments(2) | - |


| - | 23:59 | - | - |
Comment
マスタングを とりあえず入札て・・・(゚Д゚;)
景気の良い お話で羨ましいですな。
落札できそう?

最近やっと離乳食作りが楽しくなってきました。
でも、嫌がられるとホンマ凹むよね。
いろはが平らげてくれるから無駄にはならんけどw
2009/06/24 11:16 PM, from ユウ
ユウさん>
とりあえずって言うても本当に安く手に入ればラッキーと思っちゃって(^_^;)あは
でも希望落札は結局550万くらいだったようで無理です。笑
ミニカーでブ〜〜ンって部屋で遊んどきます。。。

離乳食、今はバクバク食べてくれるようになりました♪
ほんまよかったですわ。
挫折しそうやったんで(^_^;)
いろはちゃん食べてくれたら、そりゃ無駄にならんでええですねー。
うちはアレルギー犬だからそれができないんですわぁ、、、
2009/06/26 5:46 PM, from えりか










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Janet
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM