

| - | | - | - |
<< おうちでケーキ♪ | main | 淡路島牧場 >>

Ford、かんでんエルハート

朝からお楽しみの宅急便が届いた


BBWで買ったKit N KinのiPod nano Tシャツが届いた
昔、テンちゃん用に買ってて、もう着られへんくなったからりた君用にして、またお揃いでテンちゃん用に購入。


今日はまずFordへ

バイザーの部品が入ったのと、キーキー音がするのを直してもらいに行った。
キーキー音、この年式ぐらいのエクスプローラーにけっこう多いらしい。。。
直った人もいるみたいやから、ぜひ直って欲しい。
けっこうキーキー言うと恥ずかしい。



中途半端な時間やったから、どこ行こうと迷う。
とりあえずお向かいのソラ君とこに教えてもらった、南港のかんでんの中にある公園へ行ってみた。


人も少なくてすごくキレイに管理されてていい感じ。


近くにこんないいとこあったのね。


知らない子が遊んでる中に入って行けず、ちょっと離れて見てるだけ、、、


夏は水遊び用に浅く水をはってくれるとこもあった。


室内の遊ぶ所もある。
2階にもたくさん遊べるとこがあるみたい。
雨の日も遊べる。


ちょっとしたお店もあって、お腹すいてもオッケー。
かんでんエルハートってとこやから、名物のエルバーガーってのがあるらしい。
もちろん食べてみた。
普通においしかったし


爆睡してたリタさん起床。
早く一緒に遊べるようになるといいね。


池もあって、たーーーーーーーくさんのコイもいてる。
売店でコイのえさも売ってて、えさもあげれる。

かなり広くて、土日でも人は少ないし平日は貸し切り状態らしい。
駐車場もある(無料)し、入口のガードマンの人はものすごく丁寧で気持ちいいし、また絶対来ちゃうわ。


テンちゃんも大喜びでよかった


家に帰ってきてから、また家の前で遊んでた。
ほんと元気だねぇ。
| - | 23:59 | comments(0) | - |


| - | 23:59 | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Janet
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM