

| - | | - | - |
<< Ford、かんでんエルハート | main | 収納名人になりたい。 >>

淡路島牧場

今日も思いつきで淡路島牧場に行った


ここは田舎の牧場って感じでたまらん。


まずはウシさんのご飯を買ってあげてみる。
う〜ん、可愛い。


りた君とウシさんで記念撮影してみた。


テンちゃん、、牧場関係なし。笑
3回くらい乗らされた、、、


リアルメリーゴーラウンド
テンちゃん乗って欲しかったけど乗らないって、、、


淡路島牧場は牛乳が飲み放題。
入場料もないし飲み放題やしすごいな。


テンちゃんも牛乳は大好物。
ワタシは1本くらい余裕で飲めます
毎日アホほど牛乳飲んでるけど、ここでもやっぱりアホほど飲んだった。


淡路牛のカレー食べた
ヨーグルトもついてくる。
ゆっちゃんがヨーグルト嫌いだから2つ食べた


子牛にミルクをあげる体験をした
すごい力、、、
子供にはあげられないくらいすごい力で吸うてやった。


一瞬で飲み干した。


次は乳しぼり体験。
テンちゃんビビリ気味


乳搾り体験の人はこの帽子をかぶるのよ。
リタちゃんも早く一緒にできるようになったら、楽しいのにね〜

ウシさん、馬さん、ブタさんとふれあって楽しかった

帰りはやっぱりハイウェイオアシスに寄る。
子供達は寝てたから、ゆっちゃんと交代でSA満喫しにいく。


毎回、たまねぎラーメン食べちゃうのよね
| - | 23:59 | comments(2) | - |


| - | 23:59 | - | - |
Comment
哺乳瓶の乳首デカッw
笑ってしまったわ。

牧場楽しそう!
淡路島は いろは生誕の地でもあるから、遊びに行きたいなぁ。
2009/08/27 4:50 PM, from ユウ
ユウさん>返信遅くなってすみません(>_<)

ちなみに更新も追いついてなくてすみません!笑

乳首デカっ!って同じくつっこんでました(^_^;)
ほんますっごい力で吸い付いて、馬鹿力のワタシでも振り回される勢いでしたわ。
あんな勢いで乳吸われたら、私らやったら乳もげますで。笑

ぜひ、淡路島牧場行って、体験して欲しいです。

いろは姉さん、淡路島出身ですか!
ブリーダーさんが淡路島?
確か、牧場には一緒に入れるはず、、、たぶん。汗
2009/09/11 9:18 PM, from えりか










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Janet
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM