スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 痛すぎて気が遠のく、、、 | main | 阿万海水浴場 >>

天神祭

ゆっちゃんが仕事から帰って来てから、天神祭行った


車も普通に止めれたし、人も少ないとこ歩くのだ。


テンちゃんはやっぱ金魚すくい

ゆっちゃん、何を思ったのか、、、金魚持って帰ります!やて、、、
意外すぎてかなりビックリしたわ


かき氷ンマー


お面屋さん見つけはった
仮面ライダーディケイドのお面買ってきやった

人が多いとこ歩くのイヤヤから、このあたりがええわ。
テンちゃんも楽しんでくれてよかった


金魚を入れる水槽ないから、帰り道にドンキー寄って、ペッとゆっちゃんに水槽買ってきてもらった
ちょうど、金魚飼育セットが売ってた。よかたー。


お家に帰って、金魚さん移してあげた。
出目金、めちゃカワエエ
家族が増えた
| - | 23:59 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Janet
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM