

| - | | - | - |
<< hibワクチン | main | 立った! >>

住吉大社


夜中ふと見ると、毎日同じ寝相
うーん、可愛らしい。



今日はお昼過ぎにオトンが来てくれた
ウダウダともっとゆっくりとしていくつもりが、急な仕事が入ってもうて行っちゃった。


今日から住吉大社のお祭り
明日にでも行こうと思ったけど、やっぱ今日行く事に。
地元のお祭りで小さい時から行ってるからやっぱ1番嬉しい。
でもヤンキー来過ぎ。
なんでヤンキーて祭り好きなん?
虫のようにわいてきよる。


人が多いから、だっこで。


リタ君はベビーカー乗ってたら安心やね。


フランクフルト食べて、はしまき食べて、、、


いつもの金魚すくいして〜

今日は金魚さんは持って帰らなかった。

キラキラ光るグッズばっかり売ってるとこで、やっぱ立ち止まる。
キラキラ光る剣が売ってて買うーって。
予想してた金額の半額やったからよかったわ〜
意外に良心的な値段なのね〜。


ヨーヨーつりもして〜。


初カニすくい
ぜーんぜん怖がらずにすくってた
しかも上手やしっ


持って帰るー?って聞かれて、嬉しそうに「うんっ!」って
今日からカニさんが家族に加わった
名前もすでに付いてた。
名前は「チョキチョキ」らしい
| - | 23:59 | comments(0) | - |


| - | 23:59 | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Janet
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM