

| - | | - | - |
<< 阿万海水浴場 | main | ゆっちゃんの実家 >>

ぶーちゃん6歳のお誕生日♪♪

 
今日で6歳を迎えたぶーちゃん
6歳の1年も病気のないいい1年でありますよーに
おめでとーーーぶーちゅぁーーん



今日はお昼にオカンがやって来た
IKEAで買い物あるから一緒に行ってランチもした



夕方、お向かいのソラ君のお母さんからメールがきた
近所の公園で盆踊りがあるから、一緒に行きませんか〜って。
屋台とかもあるらしい。
そんなんあるん、全然知らんかった。笑
テンちゃん喜んでくれるかな〜と思ったから、一緒に行く事に


子供にはほどよい大きさのお祭りだね

たこやきや焼きそばも食べてけっこう楽しんだわ


ゆっちゃんもソラ君のおじいちゃんに勧められ、ビールを2本飲んでもう酔っぱらい。笑
えらい踊ってた


ほんまテンちゃん、金魚すくいめちゃ上手い

テンちゃんが持って帰ると、ソラ君も持って帰るー!って
ごめんね、ソラ君、、、
我が家は今カニがいてて水槽がないのでソラ君とこにバケツとりあえず借りようと思ってんけど、ソラ君可哀想やしそのまま金魚あげた


家の前でパチリ

今日は遅くまでよー遊んだわぁ
| - | 23:59 | comments(0) | - |


| - | 23:59 | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Janet
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM