

| - | | - | - |
<< 1日だけだったね、、、 | main | チビとお別れしてきた。 >>

思いつきの鳥羽、 チビありがとう、、、

いつものゆっちゃんの思いつきで近鉄特急で鳥羽に行った


行きは近鉄特急の中でお弁当食べた
たまにはこういう電車で行くお出かけもいいね〜〜

行きにゆっちゃんの実家から電話でチビが入院して手術すると聞いた。
退院してからお見舞いに行こうと思っていたので、このままお出かけは続行。



鳥羽から船に乗ってイルカ島へ


船が竜宮城みたいになってた、、、
ス、ステキ、、、

なんか昭和で止まってる感じがおもしろい


イルカ島でイルカショー観た。
アドベンチャーワールドとかのショーに慣れてると、ここのイルカさん達は可愛いもの


ポニョみたいなトンネルをグングン行くと、、、


海水浴場があった。


リフトがあったから乗ってみる。


でも、かなり怖い、、、
ベルトとか2人乗りとかなくて、ちょこんと座るだけ。
子供はしっかり抱っこしてないと危ない。


無事に上に着いて、アシカショーを観た。

とにかく暑かった、、、
みんな汗だくやったわ。


また船に乗り、次は真珠島へ

鳥羽水族館に行った


ここでもアシカショー観た
アシカ見てると、なんか鰤を思い出す、、、
彼は今頃クーラーの効いた部屋で快適に寝てるんだろうね、、、


魚を触れるのがあったけど、無理、、、
タコもいっぱいいてた。
ゆっちゃん、タコの吸盤の吸い付きっぷりに悲鳴あげてた。
隣りの小学生が笑ってたし、、、


セイウチショーもあった
かなり可愛かった
ショーの後、触れたけどほんまにかわいい。


この水槽、きれいやったわー。

水槽も色々あっておもしろかった

鳥羽駅までテクテク歩き、鳥羽駅にあるお店でご飯食べた。


ウニとゆっちゃんの大好物の塩辛。


生カキ。


海鮮丼食べたかったから、漁火定食にした。


テンちゃんはお子様ランチ♪

うまうまでした。

またもうちょっと涼しい時に行きたいわ〜。

そしてまた近鉄特急で帰った
帰りはめんどくさくて上本町で降りてタクシーで帰った、、



そして、そして、、、、チビが亡くなったと連絡があった。
実感がなく、ほんまなん?って感じで涙もでない、、、
この間、帰る時に寝込んでるはずのチビが急に立ち上がって玄関まで見送ってくれた。
それってお別れの挨拶だったのかも、、、
高橋家の歴代の犬達は寝込んでても最後に挨拶にまわるって聞いてたから、見送られた時は本当に怖かった、、、
涙は出ないけど、心ここにあらず、、、な状態。
ショックすぎる。

家に着いたら、うちのカニ3匹も亡くなってた、、、
はぁ、、、
| - | 23:59 | comments(0) | - |


| - | 23:59 | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Janet
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM