

| - | | - | - |

ぶーちゃん6歳のお誕生日♪♪

 
今日で6歳を迎えたぶーちゃん
6歳の1年も病気のないいい1年でありますよーに
おめでとーーーぶーちゅぁーーん



今日はお昼にオカンがやって来た
IKEAで買い物あるから一緒に行ってランチもした



夕方、お向かいのソラ君のお母さんからメールがきた
近所の公園で盆踊りがあるから、一緒に行きませんか〜って。
屋台とかもあるらしい。
そんなんあるん、全然知らんかった。笑
テンちゃん喜んでくれるかな〜と思ったから、一緒に行く事に


子供にはほどよい大きさのお祭りだね

たこやきや焼きそばも食べてけっこう楽しんだわ


ゆっちゃんもソラ君のおじいちゃんに勧められ、ビールを2本飲んでもう酔っぱらい。笑
えらい踊ってた


ほんまテンちゃん、金魚すくいめちゃ上手い

テンちゃんが持って帰ると、ソラ君も持って帰るー!って
ごめんね、ソラ君、、、
我が家は今カニがいてて水槽がないのでソラ君とこにバケツとりあえず借りようと思ってんけど、ソラ君可哀想やしそのまま金魚あげた


家の前でパチリ

今日は遅くまでよー遊んだわぁ
| - | 23:59 | comments(0) | - |

阿万海水浴場

 今日は淡路島の阿万海水浴場へ行くぞー
生理きてもうたけど、行ってしまえー


生理なので、今日はずっと荷物番、、、


慣れるまではべったりなお2人さん。


リタ君、oh! Jesus!!なってるやん。笑


海に来たら、かき氷ついつい食べちゃう

いっぱいお砂遊びして、いっぱい泳いで楽しかったね。
シャワー浴びてスッキリして帰るぞ〜


帰りはいつものハイウェイオアシスへ。


今日は観覧車乗ったー


バイクにも


新幹線も乗って、ゴキゲンさん

今日は年に一度の橋が光るイベントがあった
むっちゃ綺麗やったぁ〜。

洲本で花火大会もあるらしく、浴衣の人もいっぱいいてた。
今日は夜までハイウェイオアシスでのんびり過ごした
| - | 23:59 | comments(0) | - |

ゆっちゃんの実家、PL花火大会

 今日はゆっちゃんの実家に帰った

行ったらすぐにお昼も出て来て、極楽〜。
平群、ほんま涼しい。

今日はの〜〜〜〜んびり過ごした


リタ君、手をはなして5秒以上立ってた
この成長をジージ、バーバに見せれてよかったよーー。


1回おうち帰って、鰤にご飯あげてからPLの花火観に行った
やっぱすごいね〜、きれいだね〜。
車乗ったまま観た。

帰るのに2時間半もかかったよ、、、
| - | 23:59 | comments(0) | - |

立った!

 リタ君寝過ぎ…
3階のベッドでほっといたら、永遠寝はる。


今日は夕方に久々に家の前で遊んだ
お向かいのソラ君も出て来て一緒に遊んだ。


今日はりた君成長を見せた
両手はなして3秒くらい立った
さすが2人目、成長が早い。
| - | 23:59 | comments(0) | - |

住吉大社


夜中ふと見ると、毎日同じ寝相
うーん、可愛らしい。



今日はお昼過ぎにオトンが来てくれた
ウダウダともっとゆっくりとしていくつもりが、急な仕事が入ってもうて行っちゃった。


今日から住吉大社のお祭り
明日にでも行こうと思ったけど、やっぱ今日行く事に。
地元のお祭りで小さい時から行ってるからやっぱ1番嬉しい。
でもヤンキー来過ぎ。
なんでヤンキーて祭り好きなん?
虫のようにわいてきよる。


人が多いから、だっこで。


リタ君はベビーカー乗ってたら安心やね。


フランクフルト食べて、はしまき食べて、、、


いつもの金魚すくいして〜

今日は金魚さんは持って帰らなかった。

キラキラ光るグッズばっかり売ってるとこで、やっぱ立ち止まる。
キラキラ光る剣が売ってて買うーって。
予想してた金額の半額やったからよかったわ〜
意外に良心的な値段なのね〜。


ヨーヨーつりもして〜。


初カニすくい
ぜーんぜん怖がらずにすくってた
しかも上手やしっ


持って帰るー?って聞かれて、嬉しそうに「うんっ!」って
今日からカニさんが家族に加わった
名前もすでに付いてた。
名前は「チョキチョキ」らしい
| - | 23:59 | comments(0) | - |

hibワクチン

 今日は愛染橋に予防接種に行った

リタ君のhibワクチン2回目。

テンちゃんは8月5日に予約やってんけど、今日になってて一緒に受けれた
テンちゃんはhibワクチン1回目。

テンちゃんは年齢的に1回でオッケーなので、これで安心。
リタ君は1年後にあともう1回受けたらオッケー。

テンちゃんもりた君もちょーいい子ちゃんで受けれた。
ゆっちゃんもついて来てくれてありがとん

お昼をみんなで食べて、ゆっちゃんは会社へ


家に帰って、今日はおうちでゆっくり。
気付いたら、リビングで寝てたわ、、、
| - | 23:59 | comments(0) | - |

COSTCO

 今日は夕方からCOSTCOへ

すごいすいてて買い物しやすかった
チャーハン、アップルマンゴー、ミックスジュース、ビブ3箱、シュリンプ、ゆず茶、チェダーチーズソーセージ、トイレクイックル、ティッシュを購入。

帰って来て、もう19時やったしご飯作るのもダリぃーし食べに行った。
サボり主婦しまくりや
| - | 23:59 | comments(0) | - |

阪急西宮ガーデンズ

 今日は大好きな西宮ガーデンズへ行った

阪急でまずキッズスペース付きのカフェでティータイム。
早速、休憩する家族。笑


お庭に出て、今日はアスレチックへ


こんなのを家の庭に置けるようなとこ住みたいなぁ〜。
テンちゃん喜ぶだろな〜


ここでもおままごと


三輪車こぎまくってはった


お父さんと待機中のりた君。
笑い過ぎっ


あ、食べた。


テンちゃんも満足してくれたようやし、雨もちょうど降って来たしモール内へ。
PLAZAでアイシャドー2つ買って、THE BODY SHOPで昔からお気に入りのシアバターのボディローションと雑誌で載ってて欲しくなった、ゴールドパウダー購入。

ウロウロウロウロして帰りに阪急でまい泉のカツサンドと御座候買った

西宮ガーデンズの近所住んだろかな。



帰ったら、、、残りの出目金1匹と金魚1匹も死んでた、、、
ショック、、、、
お祭りの子は弱いな、、、
| - | 23:59 | comments(0) | - |

阿万海水浴場

 今日は雨、、、
だけど今日は海に行きたかった。
雨降ってるけど、とりあえず海へ向かうぞー
いつもの淡路島の阿万海水浴場へgoー

ハイウェイオアシスでとりあえず休憩。
雨激降りやし、、、
とりあえず腹ごしらえや。


ゆっちゃん、おかしな組み合わせだね、、、


ここで毎回、玉葱ラーメンを食べてる。
むちゃくちゃおいしいわけでもないけど、なんかクセになる。


雨降りまくりやけど、海水浴場へ。
意外と雨でも人いてるし、、、


とりあえず、着替えましょかー。

はじめ、雨の中砂浜で遊んでた。
あんまりにもやまないし、キツくなって来たので一旦車に避難。
みんなも帰り始めたし、帰ろうっかな〜って思ったら、雨やんだ


みんな雨だと思って帰って行ったから、貸し切りになった

ガードマンのおっちゃんも車、1番近いとこに止め直させてくれてラッキーやった


曇ってるけど、全然いける!


リタ君、産まれてからは初の海


ええね〜誰もいないって


男3人で撮りたいけど、なかなか撮れず、、、


ヒトデさんが流されてきた
海に帰してあげたいけど、触れない、、、
無事に帰れる事を願うよ。

貸し切りでいっぱい遊べた
また晴れてる時に来ようーっと



帰りもハイウェイオアシスに寄る。
野菜売ってるから、玉葱とレタス買うた。
五平もちも食べたし

帰りは大渋滞やった、、、
ほんま高速1000円とかしょーむないことやめてくれ、、、
迷惑や、、、



海から帰ったら、出目金1匹と金魚1匹が死んでた、、、
1日の命だった
| - | 23:59 | comments(0) | - |

天神祭

ゆっちゃんが仕事から帰って来てから、天神祭行った


車も普通に止めれたし、人も少ないとこ歩くのだ。


テンちゃんはやっぱ金魚すくい

ゆっちゃん、何を思ったのか、、、金魚持って帰ります!やて、、、
意外すぎてかなりビックリしたわ


かき氷ンマー


お面屋さん見つけはった
仮面ライダーディケイドのお面買ってきやった

人が多いとこ歩くのイヤヤから、このあたりがええわ。
テンちゃんも楽しんでくれてよかった


金魚を入れる水槽ないから、帰り道にドンキー寄って、ペッとゆっちゃんに水槽買ってきてもらった
ちょうど、金魚飼育セットが売ってた。よかたー。


お家に帰って、金魚さん移してあげた。
出目金、めちゃカワエエ
家族が増えた
| - | 23:59 | comments(0) | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Janet
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM